2.27.2009

Twilight レッドカーペット

久しぶりに思った・・

生きててよかったー!!!

今日は恵比寿ガーデンプレイスで行われた、トワイライトのファンミーティング前のレッドカーペットイベントに行ってきました。

ファンミーティングは外れたけど(泣)

でも今日雪+雨でしょ?しかも相棒のあやが旅行中で、私一人だから、どうしようか本当にギリギリまで悩んだんだー。

でも大好きなキャストを見るために久しぶりに家からでました(笑)

16:30開始で、15:00に着いたんだけど、あまりにも寒くて、外で待つのは耐えられないから、16:00までフラフラすることに。

そしてエリアに入場。


人はまぁまぁ多かったかな。やっぱりカーペット沿いに人がたまってたから、私はいろいろ戦略を練って(笑)一番後ろから2列目に。


イベント開始直前。

周りにいたフィリピン人たちと話しながら待ってたら(笑)、車が登場!!しかも近い!!


まず黒、そして赤。

そしてシルバーの車が来て・・


ロブだーーーーーーー!!!


クリステンもいたーーーー!!


ロブが目の前に!!!

でも私焦りすぎたのと、ロブのかっこよさに見とれてて、サインもらいそびれた(泣)でもすぐ目の前で見れたから満足。

ロブってエドワードとしてどうなのって一番最初は思ったけど、生で見ると、マジで惚れるw

しかも笑顔がこれまたキュートなんだ(笑)

クリステンも超ーーーー綺麗だった!!

反対側にずっといるテイラーは?!って探すと、きたーーー!!

ちょっと小柄に見えたけど、やっべぇー、マジでかっこいい。これまた惚れるw

サインとかに対応してたのは・・10分くらい。

そのあとマスコミ用の写真を撮って、全員階段の上に。



ここでも一言ずつ喋るくらいで、すぐ終わっちゃった(泣)30分の予定だったのに・・

雨だったから仕方ないかもしれないけど・・。

イベント時は傘は閉じたから、皆ビチョビチョ。

仲良くなったフィリピン人の子が、ちょうど一番後ろにいて、一番最初にロブのサインもらってた。



ライブもいいけど、やっぱりこうやって近くでスターと会えるのはいいね☆★


雪&雨の中行った甲斐があった!!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャーキャーキャー!!!!!
え!?!?ロブ普通にカッコいいし!!!!やべぇーーー写真見ただけでも興奮なんですけど!!!行きたかったぁ!!!
でもはるちゃんが行ってくれてよかったよ♪あたしの分までちゃんと見てくれて本当によかった★
写真楽しみにしてまーす!

Haruka さんのコメント...

☆Aya☆
かっこいいよね!!!

私も見て、

「あれ。かっこいいじゃん!やばい、やばい!!」って見とれてたら、出遅れた・・笑

またチャンスはきっとあるさ!!日本が無理なら一緒にアメリカ行ってもいいしw笑