3.01.2009

iPod touch

自分への卒業プレゼントとして、(まだ卒業できるかわからないけど・笑)

iPod touch 2nd generation 32GB

を買いましたー。

いやー去年から買うか買わないかずっと迷って・・。

取り合えず就職前に今あるお金を使い切ろう!ってなぜか思って(汗)

「ハワイ行けてもお土産代ほどはないから・・」

っていう結論で思い切って勢いで買ってしまった。

一言・・

楽しい!!

今まで使ってたiPod miniはそのまま音楽用として使って、touchにはゲームとかアプリとか、動画をガシガシ入れることに。

ネットもつなげるから、なんかちょっと調べたいときに、わざわざパソコンつけなくてもいいのがいい。

寝る前にベッドで映画観れるし、電車でゲームやったり、写真を入れて友達に見せたり・・。

ただ・・私が凄い使ってるからか、バッテリーの消耗が早い・・。iPod全般に対して言えることだけど・・。

毎日充電してる。ちょっとめんどくさい。

でも買ってよかった!

買うかどうか迷ってる人は絶対買ったほうがいいよー☆★

0 件のコメント: