2.09.2009

The Ting Tings @ Shibuya AX


7日(土)はAyaと一緒にShibuya AXで行われたThe Ting Tingsのライブへ行ってきましたー。
開演時間が近づくにつれ、どんどん人が入ってきて、凄いことに!ドアが閉まらず、係員が必死に「奥へいってー」みたいなことを言ってた。

私とあやは大人しく見ようと後ろのほうにいたんだけど、ちょうど仕切り用のポールによっかかって見ることができた☆
腰が悪い二人には立ちっ放しはかなりきつい(笑)

ライブ時間はちょうど1時間くらいで短かったけど、凄い盛り上がりだった。

ケイティも可愛いし、ジュールズも素顔は見えなかったけど、かっこよさが伝わってきた☆あまり見えなかったけど(汗)

01.We Walk
02.Great DJ
03.Fruit Machine
04.Keep Your Head
05.Traffic Light
06.Be The One
07.We Started Nothing
08.Shut Up And Let Me Go

encore:
09.Impacilla Carpisung
10.That's Not My Name

0 件のコメント: