2.20.2009

Italy 7日目、8日目

日本へ発つ日がやってきてしまいました。悲しすぎる。


朝、6:52発のレオナルドエクスプレスに乗車。

ローマのテルミニ駅から空港までノンストップ。


ローマのフィウミチーノ空港で朝食を取ることに。このヨーグルトがほどよい甘さでめっちゃおいしかった!!

まずはスイスへ向かいます。そしてやっぱり遅れる飛行機(泣)スイスから来る機体はやっぱり凍結しちゃって、溶かす作業が大変みたい。

でも機長が乗り継ぎに間に合うように頑張るって言ってた(笑)


機内で出たクロワッサン。凄くおいしかった。びっくり。


飛行機から見たアルプス山脈。

次はスイスにも行ってみたいな。

無事乗り継ぎに間に合って、いざ成田へ。


機内食で、チキンを頼んだら炊き込みご飯だった。パスタにすればよかった・・。でもおいしかったからよしとしよう。


スイスのアイス。甘くて癒される。


朝食。パンがやっぱりおいしい。

日付をまたいで無事成田に到着。

あっという間の1週間だったな~~。皆口をそろえて帰りたくないって言ってた。

今回はどこも急ぎ足で回る感じだったから、今度はもっとゆっくりしたいな。

0 件のコメント: