2.20.2009

Italy イタリア人

イタリア人は陽気なイメージがあったけど・・

まぁ陽気な人も沢山いるけど、無愛想で感じ悪い人もいっぱいいた。

特に女性!!見るからにキツそうな感じで、お金を投げつけるように返すしさー。本当にひどかった。

イタリアで優しかった女性は・・2人しか思いつかない。


でもイタリアの男の人はイケメンが多い!!!途中から観光+イケメン探しになってた(笑)

そして女性の百倍感じがいい。

私の感想だと、ベネチアは、ゴンドラのお兄さんがかっこよくて、フィレンツェはバスの運転手がかっこよくて、ローマは意外と少なくて、バチカンの職員がかっこいい!笑

この記事は「人」がテーマ。

・ゴンドラのお兄さん



・ベネチアのレストランのお兄さん。ベビーフェイス。



・ホテルの陽気な2人組。「イタリア人!」って感じの陽気さ。一番感じがよかった。



・ポリス

イタリアのポリスはサボッてることが多い(笑)携帯いじってたり、タバコ吸ってたり、皆で談笑してたり。
平和だな~。


・フィレンツェのレストランのお兄さん。恥ずかしがり屋。



・ローマのレストランのお兄さん。ベビーフェイス。背も小さい(笑)凄く優しかったの!感じ悪いウェイトレス(後ろに写ってる人)がいたときに謝ってくれた。



・ヴァチカンの大聖堂の職員。



・ヴァチカンの大聖堂の職員。その2。サングラスでキメてます。笑顔も爽やかだった。



・列車のお兄さん。超かっこよかった。電車降りたあとちょうどいたので、一人ずつ一緒に写真撮ってもらった(笑)



・駅の職員。ニット帽の上に帽子かぶってます(笑)お客さんに何か尋ねられたとき、あっかんべーして去ってた(笑)



あと、イタリア人は自由人!

友達がマックでポテト頼んだとき、店員がポテトを通り過ぎるから、「あれっ?」って思ったら、その横にあるドリンクの機械のところに置いてあった自分のコップで水分補給(笑)

その後にポテトを持ってきたの!!日本じゃありえないよね。ムービーに取りたかった。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴメン!!最新のにコメントするつもりが、6日の記事(まだ反映されてないのでおそらく)にコメントしちゃいました><。。