12.30.2008

ルンルン。

この前バイトに行ったら、

Twilightのチラシが届いてたーー!!




うちの劇場ではまだ公開するか未定なんだけど、チラシきてるってことは恐らく公開するでしょう☆★

お客さんに出す前にチラシがゲットできるから、映画館バイトが大好き(笑)

ピンクで書かれてる、

「死ぬのが怖いんじゃない・・あなたを失うのがこわいだけ・・」

ってさ・・私の中では

A Walk To Rememberの台詞なんだよねー。

もろかぶりじゃん。だから両方好きなんだろうけど(笑)

でも何か他のを使ってほしかったな~。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も映画館でバイトしてたときは、チラシが来る度わくわくしてたぁ♪
タイタニック以来とか書かれてるんだねぇ!?

っていうか、その台詞って原作にも出てくるの??
(まだ読み始めたばかりだから…)
私もはるかと同じく、AWTRの台詞のイメージ!笑

匿名 さんのコメント...

わぉぉぉぉ!!!!
いいねぇ!!!最高じゃないの!!!

チラシとか部屋に飾っておきたいよ~映画館バイトいいなぁ!!
結構色んな映画館で公開するのかもね☆立川でも公開しないかなぁ~♪♪

Haruka さんのコメント...

☆Chihiro☆
ねぇ!チラシ集めるの楽しいよねw

でもタイタニック以来って・・微妙だよね(笑)タイタニックが基準なのもわからないし、ジャンルが全然違うし(笑)

その台詞は出てくるよー!
でもやっぱりAWTRのイメージだよね。
なぜなら、トワイライトには他にもキュン台詞が沢山あるから(笑)

☆Aya☆
Ayaの分のチラシも大量にもってきてあるから、次会ったときに渡すね!!

立川って大きな映画館あるよね?だったら絶対やるよ☆

匿名 さんのコメント...

はるかーーーチラシ届いてた~♪
ありがとうーーー★
部屋中に貼りたい気分だわ(笑)
てか台詞...確かにウチもイメージはAWTRだわ...。

Haruka さんのコメント...

☆Riko☆
無事届いてよかった~!
いつでもエドワードを眺めちゃって下さいw

そうそう。やっぱりAWTRだよねー。
トワイライトは他にもいい台詞いっぱいあるのになんでそれを選んだんだろう・・。