12.13.2008

ハワイ☆5日目

この日はハワイ最終日。

last minute shoppingをすべく、アラモアナへ。

その前に、朝食に飲んだスタバ瓶。どうしてもArby'sが食べたくて、朝食は少なめに。

アラモアナに着いて、ちょこちょこ買い忘れたものを買い、早速Arby'sへ。

まだ11時くらいで、ガラガラだった。やっぱり平日は土日と全然違うね。

Arby'sは本当にオススメ!!私が育ったオハイオ州発祥のため、オハイオには沢山あって、いつも食べてました。

ローストビーフもおいしいし、このカーリーフライが最高!!写真だとのびちゃってるけど、本当にクルクルのがいっぱい入ってます。しっかり味もついてるから、ケチャップいらず。

お腹を満たしたあとは、ワードセンターに向かいます。

途中に綺麗な花がいっぱい。

アラモアナのシアーズ側の裏ではクリスマスツリーが売っていました。この日は、カラーバージョンもあった。

カカアコキッチンの前のクリスマスツリーを通り過ぎて、

またまた映画を観にきました。

Vince VaughnとReese Witherspoon主演のFour Christmases。面白かったー!平日で人も少なくて快適☆映画館のバイトをしてると、いつも空いてる時間を狙って映画を観てたら、混んでる映画館が苦手になりました。

映画の感想はこちら

映画を観るときに買ったキッズコンボ。飲み物とポップコーンの量はちょうどいい感じ。だけど、ついてくるお菓子が普通サイズだから大きい。食べられない。

これが座席。フカフカで座り心地が最高。

映画を観て、再びBordersに行ったら、おととい行ったときにはなかったものが!!

Twilightのオフィシャルガイド。当然購入。

これはBordersにあった、Twilightデザインのギフトカード。お気に入り。

映画が終わったあとは、アラモアナに戻って遅い昼食。

パンダエキスプレス。チャーハンはまぁ普通だけど、おかずで頼んだオレンジチキンとブロッコリーと肉の炒め物が予想以上においしかった!でも写真に写ってるブロッコリーが大きすぎて噛めず、残すはめに・・泣

フォーチュンクッキーをもらって割ってみると・・

一般的なアドバイスが(笑)

帰りは、アラモアナの裏にある、アラモアナビーチパークを歩くことに。

昼間だったけど、人も少なかったし、公園側はホームレスがめちゃめちゃ多くてちょっと怖かった・・。

フォートデルッシーパークに戻ってきて、再びPacifiKoolへ。

今日は、ハイビスカスミントティーに挑戦。凄くおいしかったー!!すっきりする感じ。ミントの葉が入ってるのがわかるかな?

Henry's Place(高橋果実店)で買ったパパイヤシャーベット。パパイヤが超濃かった!!

最後の夜だから、またガーリックシュリンプを食べたかったんだけど、お腹がいっぱいだったから断念。代わりにABCストアでスパムむすびを買いました。


そしてこの翌日、6:00に向かえのバスが来て、空港へ向かい、現実に引き戻されました。

また行きたいなー。メインの目的は食べ物だけど(笑)

あと、「この木なんの木」の実物と、ドールプランテーションにも行きたい!!今回行くはずが、参加したかったツアーが一人だと催行しないとのことで断念。

ハワイリベンジをしなくては・・。

0 件のコメント: