2.28.2008

say it ain't so

今週の土曜日に公開されるペネロピ。横にバナー載せてますが、凄く楽しみ!!ストーリーも可愛いし、なんてったってリース・ウィザースプーンが制作だし♪♪

で、で、で、前売り特典が可愛いブタちゃんのピンバッチ!これは欲しい!と思って高島屋のテアトルまで行きました。

私「ペネロピの前売り券下さい」

店員「1500円です」

会計終わる・・

店員「特典のピンバッチですが、終了してしまったので、ご了承下さい。」

え・・・

私「わかりました~(作り笑顔)」

ここまで来てやっぱりいらないとも言えず・・泣

てかてかてかーーーー同業者として、会計の前に特典系の説明をしないのは違反だろっっ。私はチケット販売だから前売りは販売しないけど、それでも特典のために前売り券を買いにくる人が沢山いるって知ってるのに・・

東京の人はこんなに冷たいんですか?!笑

私学生だから、特典がないなら前売り買う必要もないし、レディーズデーとかに観ればもっと安いわけだし。
しかもその前売りは全国券じゃなくてそこでしか使えないっていう・・新宿は定期圏内だからまだいいけど・・

ということで、映画を観たらまた感想書きます♪♪

0 件のコメント: