3.20.2008

call me crazy

またまた久しぶりになってしまいました。

はい、忙しいです。就活飽きた。みん就と2chに入り浸ってます(笑)

音楽情報に疎いです。
あ、ペネロピ観たよ~。面白かったwやっぱりリースは可愛いの~。
エンディングは後々考えると「??」だけど、まぁ許す。


就活してると、自分のことがわかってきました。どうでもいいことに対しては超ネガティブなのに、真面目に考えたほうがいいことには恐ろしくポジティブで強気。
食品業界は超倍率高くて、ほとんどエントリーシートの時点で落とされてるんだけど、最初の5秒は落ち込むんだけど、10秒後には「くそーー!!!絶対後悔させてやる!ここの食品はもう絶対食べない!!」って思ってる(笑)

面接も1回経験してグダグダだったなー。音楽系だったんだけど、
「英語が堪能だけどうちでは英語使えないけどいいの?」と聞かれ、そんなの良い訳ないけど、「いいです」って答えたのに落とされたよねー。逆によかったけど。英語使わないなら私の今までの人生無意味だし。

とまぁ、落とされまくり、もうちょっと落ち込んでもいいはずなんだけど、めっちゃ前向きです。食べられなくなったお菓子とか食品いっぱいあるけど(笑)
エンタメ関係だと音楽が1社、映画が2社進んでるからどっちか決めたい!じゃないとCDもDVDも買えなくなっちゃうからw

最近はまってる曲。落ち込んだ心を奮い立たせてくれます。Step Upを最近また観たっていうのもあるけど。

Samantha Jade - Step Up



Petey Pablo - Show Me the Money


Mary J. Blige - Just Fine

0 件のコメント: