2.16.2008

i hate myself...

今日は待ちに待ったBSBのライブでした~☆
凄く凄く楽しかったんだけど、『前座』のGeorge Nozuka君を見逃した(泣)
BSBは何回も見てるから、今日はGeorgeのほうを期待してたんだよね><てっきり開演時間の18時にGeorgeが出るのかと思ったら、開演前に出たみたい。17時過ぎくらい??
だったら最初からそう言ってくれればいいのに~。私と同じ勘違いをしてた人も多いはず!・・だよね?笑

あ゛ぁーーーーもう本当に自分に腹が立つ。
明日も行くから絶対見たいけどさ・・2回見られるチャンスが自分のせいで1回になってしまったのが悔しい。
開演前に出たって話を見てから、いろんな感情が混ざって吐き気がします。「なんやねん!!」って思わず関西弁になってしまいます。このブログの設定を変えようと思ったらなぜかフランス語になってしまってます。

もうこのウヤムヤを晴らすにはいつか絶対直接カナダに行く!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「絶対直接カナダに行く!!」…決意のデカさがウケル(爆)はるぽんガンバ!!

Haruka さんのコメント...

ありがとう!頑張ってみるわぁ(笑)