2.11.2008

最近好きなもの。


Ryan Cabreraの新曲が公開されました~。タイトルはSay
Ryanの髪型はさておき(笑)、曲のほうはいい感じです~。今までの曲とちょっと違うけど、キャッチーで耳に残る感じ♪♪
あ、曲を聴くにはRyanのMySpaceで☆

あと最近はまってるのがCarrie Underwood。特にAll American Girlの歌詞も可愛いし、ビデオも可愛いwいろんなCarrieが見れるよ~。でも作るのに一体どんだけ時間かかったんだろう~(笑)





Leona LewisBleeding Loveもはまってます。ってかこれってJesse McCartneyと誰かの共作なんだね。本当はJesseが歌うはずだったんだけど、ニューアルバムのサウンドに合わなかったから、Leonaに提供したんだって!この曲のイントロがさ~「エターナル・サンシャイン」に使えそうなんだよね~(笑)

0 件のコメント: