2.24.2008

Delta Goodrem @ studio Alta


皆さんは2月21日の笑っていいともを見ましたか??大好きなDelta Goodremがエンディングで出演したのです!!

「これは会いに行かない訳がない」ということであやと行ってきましたー。

いいともの出演を終えたデルタが登場~背高い!顔小さい!細い!脚長い!ん?前回の来日よりお肌が荒れてるかも・・そんなことを思っておりました。

CDのブックレットにサインをしてもらって、写真も撮ってもらいました~。
本当にファン思いで、どこまでも優しいデルタ。



どうやら4月にまた再来日の噂があるので、まだ聴いたことない人はぜひ聴いてみて下さい♪♪

オーストラリアでは大スターで、知らない人はいないのに、わざわざ日本にまで来てくれて嬉しいですね☆

ニューアルバム、DELTAからのファーストシングル、In This Life

0 件のコメント: