10.01.2008

いろいろ。

9月中の出来事。

☆13日(土)

【Avril Lavigne The Best Damn Tour 2008 Japan】
代々木体育館に行ってきました~。
前座がSilversteinというグループだったんだけど、ずっとWe are Silversteinとしか名乗らず、そういわれるとヴォーカルの人の名前が凄く気になった(笑)

生アヴリルは可愛かったー!!超キュートww



☆シンガポール旅行
行ってきましたよー。シンガポール。
本当に本当に本当に最高!!!!!!!!もう今すぐにでもシンガポールに戻りたい♪
ご飯はおいしいし、買い物スポットもいっぱいあるし、自然も豊かだし・・。ピンクイルカに触ったよ!



ピンクイルカとマーライオン





お土産。もちろん自分の(笑)Seventeenのシンガポール版。表紙がRachel Bilsonでした。


そしてなんとなんと!Twilight Sagaの最終巻、Breaking Dawnのアメリカ版(Little Brown & Co出版)があったのーー!!シンガポールにまで来て本を即買い(笑)700ページ以上あって重かった・・。でもやっと結末を読めて大満足。もちろん旅行中に読むのは迷惑だと思って帰国するまで我慢したけどね(笑)
映画がますます楽しみー。サイトとかいろいろ見てるんだけど、Rob Pattinsonが日に日にかっこよく見えてくるぅぅ~~!!もちろんエドワード役のメイクのときね。あとちゃんと綺麗にしてるとき(笑)これについてはまた後日・・





☆25日(木)

Amy Pearson 「Ready To Fly」 スペシャル・ライブ@ソニー・ミュージック

英国出身、オーストラリアでデビューしたAmy。Chihiroのおかげで一番前で見れました♪
生Amyは本当に綺麗で、歌のときの力強さと違って、トークのときは跳ねたりめっちゃ笑顔でキュンキュンしてましたwてか生であんなに歌える人って凄いと思う!!鳥肌立ちました。
帰りはAmyがお見送りしてくれたんだけど、本当に優しくて、私が「本当に凄かったよ」みたいなことを言ったら、両手握って喜んでくれた(笑)そんくらいキュートな人なのw








右→のプレイリスト更新しました。最近David ArchuletaのCrushにはまってます♪♪
超マニアックだけど、2番のサビくらいから、家の前で立って歌ってるシーンたちが超可愛い!笑 袖を手まで伸ばしてる(伸びてる?)ところとか(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえり〜!
旅行楽しかったみたいで良かったね♪
ピンク色のイルカがいるなんて素敵〜!初めて見た!
私も今月末に旅行控えてますw

Crush聴きました。
可愛いのかどうかはわからないけど…(爆)イイ曲だね♪

Haruka さんのコメント...

☆leigh☆
シンガポールは本当におすすめだよ!
凄く楽しかった♪
旅行いいなーー!

Crushいい曲でしょーw
あ、やっぱり?可愛さ伝わらなかったか(笑)