10.09.2008

ジョージアの日記

先日、恵比寿にある、恵比寿ガーデンシネマ に行ってきました。
目的は・・・





来月公開される、ジョージアの日記 のチラシをゲットするため!!笑 原作シリーズ(Angus, Thongs, and Full-Frontal Snogging)を中学くらいのときに読んでたんだけど、いつの間にか買わなくなったんだよね。理由は忘れたけど(笑)でも面白いからどうしてもチラシがほしくて恵比寿まで行きました。

そして、特典に惹かれて、前売り券も購入!




デジタルフォトキーチェーン!!
USBでパソコンにつないで、写真を入れられるんだって~。まだ使ってないけど。

0 件のコメント: