9.09.2008

Twilight Addict




私が「いい本ないかな~」と思ってよく覗いてるサイトがあるんだけど、そこで絶賛されてたのがStephenie MeyerのTwilight。今1巻目を読み終えたんだけど、やばい!!止まらない!!500ページを2日で読み終える勢い。

高校生Bellaと吸血鬼Edwardの間の禁断の愛の話なんだけど、吸血鬼のEdwardがいいw『恋』に恋してるイタい私の好みにぴったり(笑)Bellaを殺したくない、一緒にいたいという理性と、Bellaの血が欲しいという本能との葛藤に苦しむEdward。

2巻と3巻も早速アマゾンで注文したから早く届かないかな~♪4巻はまだアメリカ版のペーパーバックが出てないからしばらく我慢・・辛い・・。

翻訳も出てるから、原作は大きいし~とか、英語が苦手っていう人でも読めます!最近文庫本でもリリースしたから読んでみては?

Twilight (paperback)
トワイライト(文庫)


そして、11月にはアメリカで映画が公開されます!



Edward役には5000人もオーディションを受けたようで・・選ばれたのはRobert Pattinson。そう、ハリー・ポッターにも出てた人。私・・この人好きじゃない(笑)ドラッギーに見えるし・・なんかEdwardの「究極の美男子」に合わないような・・。
でも映画観たらきっと好きになるんだろうな~(笑)

どんな映画か楽しみー。

Twilight Official Movie site

2 件のコメント:

RIONN さんのコメント...

はるかー★
またまたお久しぶり。
BLOG移転してたのね!

私も心機一転いつ放置しだすか不明なBLOGを始めたよ 笑

ところで!!
はるかって本いつも英語で読んでるんだよねぇ??
あたしさー、今まで留学中は友達に進められてたやつとか、家にあったのを読んでたんだけど、日本帰ってきてから、どうやって洋書に手出していいか解らなくなっちゃって><

前から苦手なReading、克服したのにまたできなくなるのも嫌だし、何か読みたいんだけど、新聞ほど難しくなくて、girlsが好きそうなかんじのオススメの本がもしあったら教えてください★

自分でも探してみまーす♪

PS
今までの日記読ませてもらったよーー。
就職活動お疲れ様&内定おめでとう!!
あの記事、
今、まさに帰国して就職活動始めようとしている私には凄くためになるお話でした。

気が重いけど、頑張る。。。
また遊びに来るね★

Haruka さんのコメント...

久しぶり~!!
おぉ!ブログ始めたのね♪また遊びにいくわぁw
私は洋書はいつもamazonで買ってるよ。本屋で買うより安いし♪

おすすめはねー。やっぱりThe Princess Diaries、Gossip Girlのシリーズが読みやすいかな~。

これから就活かぁ。いろいろあると思うけど、頑張ってね!!