10.14.2008

Elliot Yamin @ ラゾーナ川崎


13日(月)はラゾーナ川崎であったElliot Yamin &木山裕策のライブにあやと行ってきました!!

クロスカバーの企画で、Elliotが木山さんのhomeをカバーし、木山さんはElliotのWait for Youをカバーしてるのです。
12:30ちょっと前に行ったら、リハーサルが始まる直前で、超ラッキー!ElliotはOne Wordを歌いました。その後控え室に戻るときにフッツーに横を通ったの!で、追っかけのファンと話してたから、その横でパシリ。


去り際に、welcome back to japan!って言ったら深々とおじぎをしてくれた(笑)
1時間半ほどまって、いよいよライブスタート!

まずはElliotが登場!


One Word, In Love With You Forever, Wait For Youを歌いました。

その後木山さんが登場して、Wait For You, ありがとう, homeを披露。

そして、再びElliotも登場して、トークを少しはさんだ後、2人でhomeを歌ってくれました~!

CD購入者にはライブのあとに握手会もありました!!
Elliotに、ちゃんとしたライブでまた近々来日しないのか聞いたら、来年ツアーで来るかもって言ったから、baby i will wait for you~って返したら、that's sweetって笑ってくれたぁ。本当にElliotは気さくでキュートだわぁw小柄だし。私と変わらなかったかも。
木山さんとも握手したんだけど、「紅白頑張って下さい!」って伝えた。木山さんって凄く優しい声をしてて、人柄も本当に良くて、ぜひぜひ紅白に出てほしいな~。

あ、握手会に並ぶ前にプレスの写真撮影があって、それをさっきネットで見つけたぁw



私とあやもこの中に写ってます!!笑

0 件のコメント: