10.04.2008

get your facts together

さっき何気な~くMiley Cyrusの日本公式サイト(http://avex.jp/miley/news/)を見てたら気になるものを発見。


-----------------------------------------------

マイリー・サイラス主演、脚本はニコラス・スパークスのDisney映画「A Walk To Remember」の制作が発表されました。
ニコラス・スパークスは、小説を書くと同時に、その映画の脚本を作成中で、エグゼクティブ・プロデューサーには、マイリーのママであるTish Cyrusを起用。
ニコラス・スパークスは、マイリー・サイラスとその家族を魅了する様な小説アイディアを思いつき、それが映画化されるとのこと。内容は秘密とのこと。
この映画の小説は、2009年秋に出版予定。


-----------------------------------------------


ん?????A Walk to Remember??あの私が大好きな映画の?マンディとシェーンしかありえないんだけど!ディズニー用に作りなおすの??

しばらくポカーン(; ̄Д ̄)

でもすぐさま『正義の味方・GOOGLE』を使って探したものをまとめると、ニコラス・スパークスがマイリー用に書いてる小説・脚本はタイトル未定で、マイリーは、マンディ・ムーアが主演した『ウォーク・トゥ・リメンバー』みたいな映画に出演して、teen→大人の役への架け橋にしたいらしい。ちなみにこの映画、監督はウォーク・トゥ・リメンバーやヘアスプレーを手がけたアダム・シャンクマン。ますます楽しみ。

もうびっくりしちゃったよー。私が大好きなあの映画って「ウォーク・トゥ・リメンバー」だったよね?!って自問しちゃった(笑)
avexのマイリーの担当者しっかりしてくれよ~。


ちなみに、ニコラス・スパークスが書いたDear Johnも映画化が決定してて、Channing Tatum主演で来年公開されるみたい♪
Dear Johnは読むのをあと回しにしてたけど、今のうちに読んでおこうかな。
今はニコラス・スパークスのTrue Believerを読んでるんだけど、まだ最初のほうで面白くないからなかなか進まない(爆)でもそろそろ面白くなる・・はず。

4 件のコメント:

Chihiro さんのコメント...

確かにavexサイトの書き方は勘違いしちゃうね!笑

Nicholas原作で監督もAWTRと同じだし、Disney映画ってことで結構楽しみ♪

それにしても、Mileyのために執筆するなんてスゴイよね★

Haruka さんのコメント...

☆chihiro☆
そうそう。avexひどいでしょ。
ビックリしちゃったよ(笑)

ねっ!最初からMileyを頭にいれて書いてくれるなんて幸せ者w

Amy さんのコメント...

はるか~★お久しぶりです^^
ウォーク・トゥ・リメンバーの文字に思わず反応笑
この記事の最初の方読んだときは真剣びっくりしたけど
違うくて本当によかった…。笑
この映画は何年たっても大好きだな~<3
教えてくれて本当にありがとう!!!!
って何年も前のことだけど;笑

最近何かDVD見たくても何かどれがいいのかわかんなくて困ってたので映画レヴューのブログ、チェックさせてもらうねー!:D

Haruka さんのコメント...

☆amy☆
久しぶりー!!
コメントありがとう☆
本当、びっくりするよねー!「ウォーク・トゥ・リメンバー」知らないのかよ!って思ったし(笑)

ありがとうー!ぜひぜひブログチェックしてみて。まだ公開中でDVD出てないのもあるけど(汗)これからDVDのレビューもアップするから♪