3.22.2009

Twilight x chocolate


いまいち理解できない、トワイライトの宣伝方法・・。

でもそれにまんまと乗せられてるワタシ(笑)

BABBIっていう、イタリアのチョコブランドとコラボした商品です。

一口サイズかと思いきや、もうちょっと大きくてびっくりした。


びっくりといえば・・

イタリアから帰ってきて、バイトもしてないから家に引きこもってて、そしたら3キロも太った・・。マジで泣ける。そして泣いた(笑)

調子にノリすぎたなー。PMSだと思ってガツガツ食べてたなー。そしたら胃袋が巨大化してるだけだったw

さらに泣けることに、痩せピークだったときにシンガポールで買った超超超お気に入りのカーゴパンツを今日恐る恐る履いたら、

びっくりするくらい入る気配がない!!泣

いつもなら、「じゃ頑張って運動しよう」ってなるんだけど、なんせあと10日で就職しちゃうから、運動する時間がない!!

普段運動するときは、誰もいないときに家でやるんだけど、土日休みだと必ず誰か家にいる・・。


しかも歓迎会やら付き合いやらでまた太りそう・・。

負のスパイラルだ・・。

嫌われてもいいからお誘いとか断ろうかな(笑)どんだけ度胸あるんだよって感じ。


ジム通いたいなー。でもジム行ってもキョドるだけだろうなー。気軽なジムないかな・・。

そんなことを考える日々です。本当はもっといろんなCD紹介したいんだけどね。また後日・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ食べる勇気がない…(笑)
でも食べたい…!葛藤なんだけど!!(まさか『Bellaの血が欲しいけど…』っていうEdwardの葛藤とかけてるなんてことはないよね!?笑)

賞味期限前に食べなきゃ!

あとホテルのやつHPで見たけど微妙だね…やっぱり宣伝方法おかしいって(汗)

Haruka さんのコメント...

☆Aya☆
わぁー!!!実はエドワードの葛藤とかけてるのかな?!?!だとしたら、面白いけど・・わかりにくっ!笑
でもお菓子に例えればエドワードの気持ちもわかりやすいねw

ホテルの宣伝おかしいよね・・。でもまだモナが絡んでないだけいいかな・・笑