3.05.2009

Maggie McClure - Out of My Mind



01. Out of My Mind ★★☆
02. What's It Like ★★★
03. All We Need ★★☆
04. I Wonder Why ★★★
05. Never Let You Down ★★☆
06. My Love ★★★
07. Fall Into Me ★★★
08. Life ★★☆
09. Believe ★★★
10. All of Me ★★☆



2月に日本デビューしたマギー・マクルーア。1986年8月28日アメリカ・オクラホマ州出身のシンガーソングライター。

同い年だからなんか親近感がわく(笑)

2曲目のWhat's It Likeが本当にオススメ!!!別れた相手が新しい彼女といることについて歌った切ない曲。

ただ・・What's It Likeの対訳が微妙・・最初のほうを読んでも全く意味が入ってこず、諦めた(笑)あの切ない感じがイマイチ伝えきれてない。

なんだろう・・映画字幕とかじゃないから、字数はそこまでは関係ないはずなのに、意訳の域を越えて全く違う意味になってる(汗)でもやっぱりそうしないといけなかったのかな・・。

マギー自身が書いてる曲だから、皆も共感できる部分があるんじゃないかな。

マギーと何回かメールをしてるんだけど、日本でのプロモーションがどうされてるのか凄く気にしてるから、もし聴いて「いい!」と思ったらぜひ彼女にメッセージを送って下さい。「ラジオで聴いたよ」とか「インロックで見たよ」とかでも凄く喜ぶと思う☆

日本にも来たいって言ってたけど、それはやっぱりCDのセールスとかファンの反応で決まるらしいから、皆でマギーを応援して、日本に呼びましょう!


日本公式サイト
Official Site
Official MySpace



0 件のコメント: