3.09.2009

Marie Digby @ Tower Records 新宿店

先日、3月7日(土)にAyaと、タワレコ新宿店で行われた、

Marie Digby ミニライブ&サイン会

に行ってきましたー。

前日の6日はいいともの出待ちに行ったんだけど、出てきたと思ったら、そのまま地下に行っちゃって会えず、かなり悔しい思いをしたから、今日はめっちゃ気合が入ってた(笑)

17:30からイベント開始。

結構世代は30代~が多かった気がする・・。

生マリエは、背が大きくて、顔が小さくて、日本語がペラペラ!!でもやっぱりまだ片言感が残ってて、歌の意味とかを一生懸命説明してる姿に感激☆

本当にキュートで、歌ってるときに皆が手拍子を始めたら、

「うれしいー!」

とか、

歌詞を間違えちゃったら、

「間違えちゃった!」

とか・・もう本当に可愛かったーw

1. gravity
2. 涙そうそう
3. Say It Again
4. Unfold
5. Come to Life
6. Umbrella

の6曲を歌ってくれた。

そのあと、サイン会だったんだけど、「サイン会」っていう名目なのに、ジャケットカードみたいなのに予めサインが入ってた・・。

でもその場でひとりひとりの名前を入れてくれたんだけどね(>∀<)


結構皆と喋ってくれて、日本語ペラペラなんだけど、

「アルバム大好きだよー」

とか、日本語で言うのがなぜか恥ずかしくて結局英語で話した(笑)

出待ちしてたことを言ったら、凄い喜んでくれると同時に、謝ってくれて、超いい人だよ。

あとで写真撮ってくれない?って言ったら、快くOKしてくれたーー。

感動!!優しすぎる!!


5月にセカンドアルバムが発売されるから、また日本に来てライブやってくれないかな~w

0 件のコメント: