11.19.2008

最近のこと。

私がブログから離れていた間にRikoAyaがTwilightにはまって、Twilighterになってて嬉しい限りw

最近は学校もほとんどないし、バイトも午後からだったりするから意外と暇。だからひたすら映画観てる気がする。多いときは1日に『2、3本、イ・ビョンホン』笑。でもさすがにやばいなーと思って、未だにビリーとか、Hip Hop Absとかやったり。

あと、今月末にハワイに行きます!!一人なのがちょいと寂しいけど、社会人になったらどうせ一人旅増えるだろうから今のうちに一度経験しておこうと思ってね。そしてわざわざTwilightも観れるように日程調整しました(笑)
だから最近ハワイについてめっちゃ調べてる。私友達に『一緒に旅行しやすい』って言われるんだけど、それは全部手続きやるし、とことん調べるから。やっぱり、高いお金払って行くからには出来るだけ多くのものを吸収したいじゃん?去年ヨーロッパや台湾周ったときも、9月にシンガポール行ったときも、全部調べた。そして友達に感謝されつつもドン引きされた(笑)旅行行くよりも、この計画立てる段階が一番好きかも。図書館で意味もなくいろんな国のガイドブック借りてきて眺めてるのも楽しい。
で、「旅行会社に就職すればよかったのにー」って言われたけど・・落ちたんだよ(泣)あぁー落ちたさ。

だから今回のハワイもネットで調べまくって、情報収集してます。
さすがにちょっと飽きてきた頃かも(笑)
ただねー。サブプライムローンとかでハワイも不景気らしく、治安が悪くなってきてるのが不安。そういう対策も立ててるけど・・バイトには『内定者研修』って言ってるから何かあったとき気まずい・・笑 そこかよって感じだけど、新しいマネージャーとイマイチ合わないから。

てかまだ先だと思ったけど、実は来週旅立つんだった(笑)2008年も残りあとわずかだなー。最近時間が過ぎるのが速すぎて怖い。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃー!
ついに来週行くのね♪♪
カラカウア通りだけじゃなくて、一本奥の道も面白いからぜひぜひ★
あたしもまたハワイ行きたい!!はるちゃんとも旅行してみたいわー☆
Twilight観てきたら感想教えてね♪観たくてうずうずしてるから(笑)

Haruka さんのコメント...

おぉ!1本奥ってクヒオかな??明るいうちに探検してみる!
旅行したいねぇー!アメリカでライブめぐりとかよくない??笑

うん!無事にTwilight観れたら報告する☆