11.04.2008

Justin Nozuka @ 原宿Astro Hall

10月27日Justin Nozukaのライブに行ってきましたー。

ノヅカ家は(笑)、最初にお兄ちゃんのGeorgeがデビューしてるけど、今回はJustinです。

この日は電車に乗ったときに夕立に襲われました。原宿で電車降りたとき、雹が降ってたし!!
そのまま原宿駅で30分くらい待ったかな。でも開場時間には雨も止んでよかったーー。並んでる人も大変だもんね。



この写真は大分前のだから坊主だけど、今は長めの髪です。でも私は坊主が好きだな(笑)
誰かの let me see your faaaaace!!! で迎えられ(最初ライト消してあったから)、JustinとMarkが登場。やっぱり生はいいね~。Justinの歌って座ってゆっくり聴きたい感じがする。Justinは少々シャイなのか、トークも少しあったけど、照れ笑いが多くて可愛かったw
セットリストどこにも載ってなくて、当然私もメモしてなく、ここに載せられないんですが、とにかくよかったです!After Tonightリピートしてます。
また次来日してくれるのが楽しみ♪


1. Down in a Cold Dirty Well ★★
2. Golden Train  ★★★
3. Be Back Soon  ★★★
4. Mr. Therapy Man ★★★
5. Supposed to Grow Old  ★★
6. After Tonight  ★★★
7. Criminal  ★★★
8. I'm in Peace  ★★★
9. Oh Momma  ★★
10. Save Him  ★★
(+Hidden Track: Don't Listen to a Word You've Heard) ★★★
11. If I Gave You My Life  ★★
12. Why  ★★
13. Lullabye ★★★

0 件のコメント: