11.04.2008

Katy Perry @ 渋谷WOMB

ちょっとさかのぼりますが・・

10月22日に渋谷WOMBで行われたKaty Perryの来日ショーケースにあやと行ってきました~☆

生ケイティは本当に可愛くて、お人形さんみたいだった!!観客は圧倒的に若い女の子が多くて、ケイティが登場してからのキャー!の声援が凄かった。

セットリスト
1. Fingerprints
2. One of the Boys
3. Hot N Cold
4. Ur So Gay
5. Thinking of You
6. I Kissed a Girl

Thinking of Youはケイティがギター1本で披露してました。好きな曲だから嬉しかったな。欲を言えば、Waking Up in VegasとIf You Can Afford Meも聴きたかった。
でも本人もまた来年ツアーで戻ってくるって宣言してたから、それまでのお楽しみかな。


1. One Of The Boys  ★★★ 
2. I Kissed A Girl   ★★★
3. Waking Up In Vegas  ★★★
4. Thinking Of You   ★★★
5. Mannequin   ★★
6. Ur So Gay  ★★
7. Hot N Cold   ★★★
8. If You Can Afford Me  ★★★
9. Lost  ★★
10. Self Inflicted   ★★★
11. I'm Still Breathing  ★★
12. Fingerprints   ★★
13. I Kissed A Girl (Rock mix)  ★★
14. A Cup of Coffee  ★★


実はケイティ、このアルバムの前にKaty Hudsonという本名でデビューしてます。


やっぱり人って髪の毛の色で印象変わるね。私は黒髪ケイティのほうが大きな目も強調されていいと思うな。 アルバムのKaty Hudsonは内容は今と違うけど、でも音楽は似た感じかな・・あまり聴きこんでないからなんとも言えませんが・・。 でもしっとり聴く曲が多いかも。


1. Trust in Me ★★★
2. Piercing   ★★
3. Search Me  ★★★
4. Last Call   ★★
5. Growing Pains  
6. My Own Monster  
  7. Spit   ★★★
8. Faith Won't Fail ★★
9. Naturally  ★★
10. When There's Nothing Left  ★★

0 件のコメント: