11.13.2008

Taylor Swift - Fearless



1. Fearless  ★★★
2. Fifteen  ★★★  
3. Love Story  ★★★
4. Hey Stephen  ★★★
5. White Horse  ★★★
6. You Belong With Me  ★★★
7. Breathe   ★★★
8. Tell Me Why   ★★★
9. You're Not Sorry  ★★
10. The Way I Loved You  ★★★
11. Forever and Always  ★★★
12. The Best Day  ★★
13. Change  ★★


ファーストシングルのLove Storyにはまって、アルバムに期待してたんだけど、期待以上の仕上がりです!!ほとんどがラブソングだから曲がごっちゃになるけど、「爽やかカントリー」って感じ。カントリーと言ってもポップスよりだから、カントリー苦手な私でも全然大丈夫。星3個が多いけど、特に気に入ってるのは、Fearless, Love Story, White Horse, Breathe, Forever and Alwaysかな。Forever and Alwaysは、27秒の電話でTaylorをフッたJoe Jonasのことを書いたみたい。急遽アルバムに追加されたらしいけど、よかったねー(笑)
本当に爽やかなアルバム!

0 件のコメント: