1.30.2009

Quietdrive@Harajuku Astro Hall


昨日はアストロホールで行われたQuietdriveのライブにAyaと行って来ましたー☆
端っこのほうにいたけど、ちゃんと見れたし、最高だった!!
特にベースのDroo!!すんごい素敵だった。かっこよかったw

AyaにCDのブックレット見せてもらったけど、皆何かしらイメチェンしてるのか、全然わからなかった(笑)

set list:

Believe
Maybe Misery
The Seasons
Get Up
Motivation
Kissing Your Lips
Take a Drink
Daddy's Little Girl
Birthday
Rush Together
Take Me Now
Pretend
Time After Time
Deliverance

[encore]
Handsome Devils Benediction
Rise from The Ashes


ライブのあとは、駅へ行く途中に新しくオープンした、ゴディバのショコリストカフェへ。

原宿店限定、キャラメルシナモン マシュマロ(550円)を注文。

いい香りなんだけど・・甘っっっ!!!!!

一杯飲みきるのにどんだけ苦労したか(笑)これは水と一緒に飲まないと本当にムリ。

最後の1,2口はAyaに励ましてもらって飲みきった(笑)

お店の中が凄くオシャレで可愛かったよーw

0 件のコメント: