1.13.2009

Jack's Mannequin @ Shibuya Club Quattro

成人式だった昨日は、Ayaと渋谷のClub Quattroで行われたJack's Mannequinのライブに行って来ましたー。

いやーまずね、寒すぎるっ!!2009年に入って一気に冷え込んでない?!今年の冬は乗り切れると思ってたのに、やっぱり無理(汗)

会場は・・不思議な作りで、端っこは邪魔な柱があって、あの周辺にいた人は可哀相。
開演に18時に近づくにつれ、人がどんどん増え、20分遅れでライブ開始。

もっと落ち着いた雰囲気かと思いきや、前のほうの人はジャンプしまくりの楽しいライブだった!でもバラードはしっとりと聴かせてくれる。
体動かしながらあんなにピアノが弾けて凄かった!!手が見えなかったから、本当にピアノ弾いてるのか疑ったくらい(笑)

やっぱりアンドリューかっこいいwドラムの人のカーリーヘアーとヒゲのせいで、Seth Rogenに見えてしかたがなかった(笑)おととい、Knocked Upを観た影響もあるだろうけど。

Andrewが会場の人からi love you はアイシテルって教わってたけど、絶対にアイシテDOって言ってた(笑)


set list:

Spinning
The Mixed Tape
Drop Out
Swim
American Love
Crashin
I'm Ready
Bruised
Hammers and Strings
Bloodshot
Dark Blue
Holiday from Real
Caves
MFEO

[ENCORE]
The Resolution
Me and the Moon
La La Lie

2 件のコメント:

MAY さんのコメント...

Jack's Mannequin来日してたんですね~!!
渋谷クアトロ、確かに柱が中途半端に邪魔って私も思います。笑
最近ライブ全然行けてないし、来日情報にもすっかり疎くなってしまったけど、こうやって読んでるとめちゃウズウズします(><)
本当羨ましい!!

Haruka さんのコメント...

☆MAYさん☆
コメントありがとうございます!
そうなんですよー。Jack's Mannequin来日してました♪やっぱりあの柱は邪魔ですよね?私だけじゃなくてよかったです(笑)

アンドリューが「また近いうちに来たい」って言ってたので、期待しましょう!