8.20.2008

私が独りが好きなわけ。

夏休みですね。バイト三昧です。
Miley Cyrusにはまってます。アルバムだけね。人はイマイチ(笑)

私のブログ読んでると、『コイツ自己中で嫌な奴だな~』って自分でも思うんですよ。
思うけど、それは私が他人に厳しいからかな(笑)曲がってること、マナー違反、非常識な人間大大大嫌いです。
この前、テストのときもカンニングしてるバカがいて、当然試験監督に言いました。

来月友達と3人で旅行に行くのね。はっきり言って、しっかりしてるのは私しかいないから(笑)、ツアーも散々探して、クチコミも読んで、私がいいなと思った条件をあとの2人に了解してもらった上で旅行会社を決めました。その条件っていうのが、航空会社がSQ、完全フリープラン、6日間。旅行代金も私が立て替えてる状況。
私がいろいろやるのが好きだからと言っても、あまりにも全部を私に任せすぎ。特に一人の子は全くわかってない。説明しても理解してくれないし。

今日その子からメールがきて、「旅行キャンセルできない??HISで安いのみつけたんけど!」

見た瞬間イラッときたよね(笑)その子「なんでもいいよー」って言ってたのに。何もやらないくせにあとからあれこれ言う人大嫌い!!
HISでそのプランというものを見たのさ。そしたら、日数が違う。航空会社も違う。フリープランだけど免税店に行かされる。なんか・・ことごとく違うんですけど。
しかも今だともうキャンセル料取られるし。

あまりにもむかついて、「日数も条件も違うから安いと思うんだけど。でも○○だけそっちにして、現地で合流する?笑」って送っちゃったわー。

そしたら「私よくわかってなかったようだわぁ。笑」ってきた。だからもう無視(笑)

やっぱり独りが楽だわ~。一人旅でも計画しようかな・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

超同意〜(笑)
私も何度か友達と旅行したことあるけど、プラン選びから申し込みから全部自分でやってる。
「お金立て替えといたから、時間ある時にでも私の口座に送金しといてね」「送金ってどうやるの?」にはかなりイラッときました。私は一体どこまで面倒をみればいいのってね(笑)
もめごとも多少あるだろうけど、シンガポール旅行楽しんで来てね!

匿名 さんのコメント...

>>この前、テストのときもカンニングしてるバカがいて、当然試験監督に言いました。

思わず爆笑しちゃったよ!!笑
でもスゴイ良くわかるーー...どんなに頭が良くてもかっこよくても可愛くても、非常識だったり礼儀がなってないとハッ倒したくなるもん。

1人旅は気楽でいいよ~♪笑
きっとウチもそういうゴタゴタが面倒くさいからフラッと海外に行っちゃうのかも…。

Haruka さんのコメント...

☆Leigh☆
全部自分でやれば、好きなようにできるからいいんだけど(笑)最低限のことはちゃんとしてほしいよねー。
送金とか・・自分で考えろ!笑 でも私の友達2人は、大金なのに、「次会うとき持って行くね」って言われた(汗)怖いよ~。
ありがとう!楽しめるように頑張るわ☆

☆Riko☆
爆笑しちゃった??ありがとう(笑)
カンニングしてる人発見したとき、「ははー私の前でカンニングとは度胸あるじゃん」って勝手に思ってたw
非常識な人って本当に頭にくるよねー。

一人って本当に気楽でいいよね♪機会があったら絶対行こうー。