8.02.2008

Stacie Orrico @ Billboard Live Tokyo

7月31日、六本木にあるBillboard Live Tokyoで行われたSTACIE ORRICOのライブに行ってきましたー!!

実はライブを知ったのは偶然で、Elliot Yaminがライブやるっていうから、詳細をチェックするためにHPをみたら、「え・・Stacieくるの?!?!」という・・ミラクル(笑)いや、運命だね。
六本木にあるだけあって、金持ちそうな人が沢山いましたwそして、いつも行ってるライブと全然違う!!どうやら、食事をしながらライブを楽しむというコンセプトらしく、まさしくレストラン!お客様扱いしてくれる!!笑



このかっこいい異空間を通り、ウェイターさんが席を案内してくれます。そして、「ご注文お決まりの頃にお伺いします」って・・やっぱり頼むのか~~~。でもどれもこれも高くてさ~。ソフトドリンクでも700円だよ!!当然飲み物しか頼みません、ってか頼めませんよ。
でもでも~~ここは、席がありえないくらい近い!!!一番前のテーブルがステージにくっついてるもん(笑)私とあやは、一番前のテーブル列の端で、相席だったから実質2列目だけど、超近かった。ステージも小さいからStacieも右へ左へ動いてくれて、もう本当に目の前でひたすら「近いっ!」をあやと連発してた(笑)I'm Not Missing You のビデオの雰囲気に似てるw
そして凄く楽しかった♪高いお金払った甲斐は十分あったね。

今回のStacieのライブ、告知が非常に少なかった気がしたら、いろいろあったみたいだね。アメリカのレーベルとの契約が打ち切りになっちゃって、それと同時に日本での契約もなくなっちゃったのかな。日本のレーベルに何も情報なかったから悲しかった。海外の公式サイトとか、MySpaceはちゃんと更新されてるんだけどね。次の契約先が見つかるまではいろいろツアーするみたいだよ。早く契約して、Stacieの新しい楽曲が聴ける日が楽しみ♪♪

set list:
1. Take Me Away
2. So Simple
3. Is It Me
4. Wait
5. Save Me
6. Babygirl
7. Make Me Whole
8. Dream You
9. (There's gotta be) More To Life
10. Natural Woman
11. Don't Ask Me To Stay
12. Stuck
13. Beautiful Awakening

Encore:
14. I'm Not Missing You


(これは別のライブの写真・笑)




Leighのブログにあったyoutubeのビデオを流せるデバイスをパクらせていただきました~(笑)Leighありがとう♪

0 件のコメント: