7.13.2008

Krystal Meyers @ 渋谷WOMB



7月9日に渋谷で行われたKrystal MeyersのMake Some Noise Live Partyにあやと行って来ました~!!

絶対にCD即売会で「サインついてきますよ~!」ってやると思って、事前にCD買わなかったら、やっぱりやってたwwもちろんCDとサインをゲットしました♪♪

私達が入ったときはまだ人もそこまでいなくて、前のほうで見れて感激ー。キーボードの人マジかっこよかった。生クリスタルは本当に可愛くて、笑顔が輝いてました。「皆のために久しぶりにこの歌歌うね!」と言って、Anticonformityを歌うも、前半で歌詞を間違えてて、HAHA---!!って笑ってて可愛かったw(it's all aroundをthey conformと歌ってたよ)

今回のアルバムはポップよりと言いつつ、どっちかというとダンス系かな。生で聴くと凄くよかったのに、CDで聴くと、「ノリを抑えてる??」って感じがしてイマイチパワーが感じられなかった。ような気がする(笑)

最後にバンドの人が片付けとかしてて、ベース(?)のAlexが「ペットボトルあげようか?」みたいな仕草をしたのね。そしたら皆手を伸ばすじゃん?私も「どうせ来ないだろうな~」と思いつつ手を伸ばしたら、キターーー!!!でも他にも2人くらいつかんだんだよね。せっかく手に触れたなら取ろうか、それとも譲ろうか迷いつつも、本能的にはバスケで鍛えたボールを奪い取る方法でペットボトルを奪い取ってました(笑)
自分でもびっくりしたよー。バスケの経験がここで生かされました。
でもー、ペットボトルもらったところでどうする訳でもなく、家に持って帰っても、ペットボトルを嗅ぎつけて噛み砕く犬がいるから、あやにあげました(笑)

とまぁ、完全にレポにはなってませんが(笑)自己満日記です。
眠いのでコメントの返信は明日しまーす。

と思ったけど返信しましたー。
基本12:30には寝るようにしてるから完全に変なテンションです~。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

心の中で日記書いてコメントもしてるはるちゃんステキだよ♪
Krystalほんっとにかわいかったね~!!!なんか、若かりし頃のHilaryもあぁやっていっぱい笑ってた気がするな~。
そうか、あの時ペットボトルをゲットできたのはバスケで鍛えた力だったのね!!!まさか隣で取るとは思わずビックリしたよ(笑)

匿名 さんのコメント...

絶対はるかも来てると思った!
Krystalはあんな細いのに声量あるからすごいわぁ。
ティアラをプレゼントした姉妹ちゃんたちも可愛かったね♪笑

Haruka さんのコメント...

☆aya☆
私せっかちで書いてる暇がないからか、基本なんでも心の中なんだ(笑)
ほんとにあの笑顔には癒されるよねー。もしかしたらキーボードの彼のほうに集中してる時間が長かったかもしれないけどw
こんなとこでバスケがでるとは・・あはw

☆leigh☆
ナニナニ?!leighもいたのー?!
声かけてくれればよかったのに(笑)会ってみたいわ~☆
Krystalの声量確かに凄かった。やっぱり生はいいね♪姉妹ちゃんたち小さくてよく見えなかったんだよね~><お母さんらしき人はよく見えたんだけど(笑)

匿名 さんのコメント...

いやいや、来てるんだろうなって思っただけで、はるかを見つけたわけじゃないから(笑)
私は端のほうでハイネケン飲みながら鑑賞してました^^

Haruka さんのコメント...

☆leigh☆
うん、ジョークジョークw
次クリスタルのイベントがあったらLeighのこと探してみるわ~!笑