7.08.2008

目標。

ブログ更新するとか言って全然してないー。
最近自分の好きなものから離れてる気がするな~。
新しい音楽をiPodに入れても聴かない。映画もあまり観れない。イベントも行ってない(ないだけだけど)。

なんか自分追い込まれてるっていうか、来年の4月があまりにも不安でそれしか頭にないみたいな状態。
もう履修登録もしないのか~。もう学校の横の桜も毎日見れないのか~。とかそんなのばっかり。

あ、でも唯一続いてるのが読書。宿題とかそっちのけで読書。以前紹介したJodi PicoultのMy Sister's Keeperは映画化されるみたい☆キャメロン・ディアスがお母さん役だってー。キャメロンってラブコメなイメージがあるから、シリアスな演技を見るのが楽しみ。話を戻すと、今はそのJodi Picoultの19 Minutesという本にどっぷりはまってます。
http://www.amazon.co.jp/Nineteen-Minutes-Jodi-Picoult/dp/1416546995/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=english-books&qid=1215444539&sr=1-1

小さな町にある高校で起きた少年による銃乱射事件。被害者と加害者。この微妙な境界線がリアルなんだよね。加害者の少年はイジメとかを受けててかつては被害者だった。被害者はかつて加害者だった。そしてその周りの人の対人関係も絡んでて、読むと止まらないんだよねー。夜更かし嫌いな私でも夜更かししちゃいます。アマゾンによると、翻訳版もいずれ出版されるらしいから、一人でも多くの人に読んでもらいたいなって思った。それと同時に、高校生ってバカだよなー。って本当に思うんだよね(笑)かっこつけたり、弱い者をいじめて楽しんだり、人気者グループを作ったり。
バイト先の映画館に来る高校生も、かっこつけててそれがキモい奴らがいるんだよねーー。「私にタメ口きいてかっこいいと思ってんの?」っていつも思う。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はブログ10ヶ月間放置しました(爆)
でもそれはプライベートが充実してたってことだよね!←前向き

ご無沙汰してます、Leighです。
Harukaちゃんも元気そうで良かった♪

新年度のことは確かに不安だけど、でも今は残りの学生生活を最高にENJOYしようゼ!

匿名 さんのコメント...

はるか~!!!ご無沙汰っ!!!!!
かなりお久しぶり(1年ぶり?)なので覚えてもらってるか凄く不安なんだけど、ももです♪
わかるかな・・・。"chellneging"のももです。。A(^^;
(話進めるけど、わからなかったらハッキリ言ってね!お願いしますm(__)m)

私も洋楽とかから遠ざかってて、ブログもかなり放置してます。。やっぱり学生時代のようにはいかないね><
ファンサイトもずっとリニューアル中のままで、実質の休止状態なんだけど管理は簡単じゃないよね。
サイトのことではお世話になったのに全然顔出せなくてほんとにゴメンネ(>0<)Harukaも今更新停止中みたいだから、多分わかってくれてるとは思うんだけど…。でもごめんなさい!

色々お話したい事はあるけど、↑読んでても誰かわかんなかったら暴走気味な書き込みになっちゃうかもしれないから、ここら辺で話を締めておきます。

わかっても、わからなくてもお返事もらえたら嬉しいです。(っていうか安心です;笑)

では、では、おじゃましました☆★

匿名 さんのコメント...

はるちゃーん★
あたしのmixi並に更新しないじゃんw
でもいいと思う。本来ブログとかって思い立って好きなときにちょこちょこって書くものなんじゃないかと思うし♪
これからも色々イベント見つけて行こうねぇ♪♪

Haruka さんのコメント...

>>leigh
久しぶりーー!
そうそう、それだけプライベートが潤ってるんだよね(笑)
leighのブログを見て、サイトを放置してる気持ちもよくわかるよ><
そうだね。文句言ってたって新年度は来ちゃうんだから、今を楽しむべきだよね☆★

>>もも
久しぶり!覚えてるに決まってるじゃん!
気持ちわかるよー。管理は簡単じゃないよね~。やりたいと思ったり、だけど後回しになっちゃったり・・いろいろあるよね。忙しいと尚更遠ざかっちゃうし。

>>あや
そうなのー。ブログもmixiも最近放置だね。でもね、いつも心の中で日記書いてるんだ(笑)そして自分でコメントもつけてるの(笑)
うん!イベント行こうね~!!