2.26.2011

最近の出来事。

おととい、胃腸炎にかかりました(泣)
もう本当に辛くて、朝から1時間に1,2回嘔吐してて、薬を飲んでも水を飲んでも30分後には吐き出す始末・・
夕方やっと病院に行けて、吐き気止めとか胃腸薬をもらってやっとよくなってきました。
2日間ほぼ何も食べてないのに全然お腹が空かないっていう。。でも体力が全然ないからおかゆを少し食べたり。
あと原因は不明だけど、頬の上から目の周りにかけて、そばかすのような、内出血が点々とできちゃって・・もう顔がホラーだよねw

んで、「まさかストレス性か?!仕事のせいだ!!」ってなぜかちょっとウキウキしたんだけど(笑)
どうやら原因は・・牡蠣!!!
先週月曜日に仕事を休んで3連休で仙台と松島に行ったんだけど、そこで牡蠣を自宅に送ったのね。
その生カキを食べた2日後に発症。
母親も昨日発症。これもちょうど生カキを食べた2日後w
同じく自宅に牡蠣を送った彼氏と、それを食べた彼氏の父親も2日後に発症ww

2日後に発症しているってことは食あたりとまではいかないけど何かあったんだろうね・・

ついでに・・
右枠に旅行記集へのリンクを追加したので、興味があればご覧ください☆

0 件のコメント: