6.21.2009

近況報告会。

皆様お久しぶりです~!

私は生きてます(笑)

近況を少し・・。

4,5月は団体研修でいろいろ大変だったんだけど、苦難を共に乗り越えたせいか、
無事に(?)同期とも仲良くなれましたww

6月から正式に配属され、私はシステム開発の部署に配属されました。

サイト作りに関わってきた知識が活かせて、凄く楽しい。

他の言語も使うから、勉強することは沢山あるんだけどね。C#、VB、ASPなどなど・・。


研修中は拘束が厳しくて(19時退勤)、5月のKaty Perryのライブは、ラスト3曲しか聴けず、
6月のMetro Stationのライブはお偉い方が参加する飲み会が入っちゃって全く行けず・・。

辛かった~~(泣)

でも土日にあった、17アゲインの舞台挨拶では生ザックを堪能し、Tシャツまで当たったり☆
昨日はElliott Yaminのライブに行ったり♪(詳しくは後ほど)

しかも配属されたから、用事があれば19時前に帰れそうな雰囲気だし、平日のライブもなんとか間に合える予感・・。

慣れてきて落ち着いてきたから、ブログも沢山更新したいと思います!!

JJJのサイトは・・入金忘れて消えた(爆)まぁ全く更新してない状態だったし、
仕方ないかな~。諦めついたというか・・。


最近全く新しい音楽を聴いてなくて、ここ数ヶ月はTaylor SwiftとKellie Picklerをエンドレスに聴いてた(笑)


2 件のコメント:

kei さんのコメント...

ちょっと前から見させていただいてました~☆keiと申します(^^
ほんと素敵なblogで読んでて楽しいです♪
特に旅行の記事が読んでて参考になりました!ハワイ一人旅の記事は読んでて羨ましすぎました笑(最近よく考えるので)
でもちょっと更新がなかったんで更新あるといいな~って待ってました(^v^)
同期のかたたちと仲良く?なれたそうでほんとよかったです(^^)
結構前の就活ら辺の記事でイマイチみたいに書いてたから(>_<)
これからも寄らせていただきます!
失礼します(^^

Haruka さんのコメント...

☆keiさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます☆うれしいです(>∀<)

旅行記読んでくださったんですね!
ありがとうございます!!
ハワイの一人旅はおすすめですよ~^^

そうなんですよ!最初は同期が嫌いで嫌いで(笑)でもやっと壁を乗り越えて仲良くなれた感じです♪

これからもぜひよろしくお願いします~。